余裕しゃくしゃくw

℃-uteファンの集いのグッズが発表されましたね・・・。

L版、2L写真、ネックピースにストラップ、マフラータオルにTシャツ、そしてポップコーン?!

ポップコーン?!(゜д゜;)

しかも岡井上げ金額2000円ごとにくじ引きとかww
さらにグッズ購入は1人各1個までとか・・・。買い占めや転売対策なんだろうけど、行けなかった人の分を変わりに買えないですね・・・。通販があるらしいけどだいぶ早貴になるだろうし・・・。
それにたくさんクジを引くには全部セットを買えと言うこと☆カナ
グッズに必死な人は大変だな・・・。

おいらはグッズは必死じゃないから余裕ですねww

話は変わるけど今日久しぶりにハロショに行ったら写真だけで4K近くも使っちゃったww
最初は買わないつもりでいたのに、購入用紙に1つだけ記入したのをきっかけにあれもこれもと・・・。それでもなんとかセーブして4Kに抑えましたw危ない危ないw

ん?グッズには必死じゃないから集いでは余裕ですよ?
パチンコで今日1日で+40Kも勝ったから余裕で全部セット逝けちゃいますよ?(爆)


【今日の粒やき】
エプロン姿の梅さんマジ女神!
最近栞菜に墜ちかかってたのに一瞬で引き戻されちゃったよ(;´Д`)ハァハァ