梅さんのパシイベ!

今日は梅さんのソロパシイベに行ってきました!
整理番号は25!入り口側の端の方だけどとりあえず最前ゲット!


イベントの流れは、
まことが入場し注意事項を簡単に説明してから梅さんが入場。まず「がんばっちゃえ」を歌う。4年半前にした質問をして4年半前の答えと今の答えを見比べて成長したかをみるコーナーw
質問と答えは以外の通り

●将来の夢は?
今:小さい子からいろんな人に知られる有名なアーティスト
昔:モーニング娘。

無人島に持っていくとしたら?
今:火、インコ、着替え
昔:水、塩、枝豆

●クセは?
今:面白いことを言って自分で笑う
昔:ズボンばかりはいてるので足をひらいちゃう

次は「ふるさと」を歌い
ヲタから事前に集めた質問をランダムに引いて回答するコーナー

質問と答えは以外の通り

●レコ大新人賞の喜びを一番に誰に伝えた?
家族

●ドラムは今でもやってる?
家にドラムセットがないからしてない・・・。でも、やりたい。

●テンションあげ子さんは今日はいないんですか?使ったタオルを持ってきたんですけど?
家で新ネタ考えてる

●17歳になるまえにしておきたいことは?
わさび、からしをたべれるようになりたい。

で、ラストの曲「桜ちらり」

って感じです。
選曲が神!最初のがんばっちゃえでダンの頃の映像、PVが頭の中に流れてきましたね・・・。あぁ・・・あの頃の娘と一緒に遊んでいる15人のキッズ達・・・。あの頃の娘が梅さんの憧れた娘。・・・。初っ端からセンチメンタルになってしまいました(爆)
次のふるさともヤバい。なんかねジーンとくるものがあるね・・・。
最後の桜ちらりはようやくノれる曲でヲタの手拍子も力強いwww梅さんも楽しそう♪

お待ちかねの握手タ〜イム♪
がっ!!

超高速!!今までで一番高速!!有り得ない・・・。なんとか「がんばっちゃえ凄く懐かしかったよ」と伝えて終了・・・。

曲は3つともフル!コーナーの時の梅さんの回答や言い訳が最高に面白くてイベントとしては大満足でした!やっぱり梅さんは最高だああああああああ!!


【傾向と対策w】
今回は握手には全く期待できないので良席を狙いましょう。席で一番美味しいのは入って一番奥の最前。逆に入り口側の最前はステージの真横なるため出演者からは非常に見にくいのです。それなのに無理して横向いてくれた梅さんに感激!
後はメンバーに対する質問をあらかじめ考えておきましょう。今回は1つしか書けないのでよ〜く考えましょう。ただし読む質問はその場でランダムに引くので最終的には運がカギです(爆)

以上を踏まえて栞菜パシで後悔のないようにやりきります(核爆)