YES!幸せ!!〜涙の色イベントin名古屋〜

イベントはメチャクチャ楽しかったです!
イベントの流れは
キューティーガールズコント
涙の色
自己紹介
カラフルクイズ対決(ガチバトル)
「〜クイズで優勝者した人によって曲が変わる〜」

「最大級のエンジョイgirl」
「YES!幸せ」
都会っ子純情」クイズ優勝者にご褒美あり

席は
1回目:し列(12列)48番(爆)右端
2回目:そ列(15列)44番右端
3回目:あ列25番(最前℃センター!)
最前ど真ん中キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
実質最前とかは今までにもあったけど、リアル最前℃真ん中は初体験!
もう、テンションMAX!!とにかく最前とステージが近い!メンバーのマイクを通してない声まで聞こえるし、太ももの揺れている様子まではっきり見える!!!そんな距離でメンバーが歌い踊っているわけですよ!マジヤバいです!目の前の愛理舞美をスルーして両脇の梅さん、栞菜にがっつくおいら(爆)梅さんや栞菜からはレス・目線が痛いくらいに着たけど、途中から愛理と舞美からの目線すら来なくなりました(爆)

クイズバトルで優勝者したときの栞菜の笑顔がたまらなく可愛いです!梅さんが脱落してからはずっと栞菜に「栞菜頑張れー」とか声援おくってました(爆)最初のうちは無表情だったのに勝ち進んでいくうちに自分の声援に笑顔を見せるようになり、優勝したときの満面の笑顔レス!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
栞菜となっきぃでの最終戦では「千聖と一緒に次の曲歌うって約束したんだもん!」ってコメントに激しく萌え〜(爆)
落ちました(爆)栞菜はゴールデン初デートのDVDパンフでも、なかなか迷路をクリア出来ない梅さんに「頑張って!私はえりかちゃんの味方だから!」とか行っちゃう子なんですよね〜。もう、萌えまくりです(爆)

その後は梅さんより栞菜パートの振り真似、推しジャンプばかりしてさらに笑顔の爆撃!栞菜マジで可愛いんですけど(;´Д`)ハァハァ
クイズ優勝のご褒美で都会っ子純情の最初のセリフを栞菜が言ってるのも最高に可愛い!リアルに梅さん超えそう・・・

って思ってたらこれ以上の爆撃がきちゃったんですね・・・。

「YES!幸せ」

もう、サビでは0ズレで梅さんがこっち見てるんですよ!!女神様が一緒に踊ってる自分を見て嬉しそうに微笑んでいるんですよ!サビ中ずっとですよ?!まさに「YES!幸せ!」な感じです!栞菜に落ちたあとなのに一気に昇天しました(爆)

3回目の握手では梅さんに「また明後日(パシイベ)も行くよ!」と伝え、栞菜にクイズで優勝おめでとうとつたえてフィニッシュ♪今日は3回とも栞菜の反応が良くて、力強く握ってくれたので栞菜株急上昇中ww

今日は本当に大満足な1日でした!!
栞菜最高!梅さん最高!!℃-ute最高!!!

【今日の粒やき】
お久しぶりゲームワロスwww梅さんとまいまいってリアルに精神年齢同じなんじないかな・・・(爆)