グシャノビンヅメ

まだルキノさん萌えだった時に注文したルキノさん主演映画「グシャノビンヅメ」のDVDが届いちゃいました(爆)
先日の℃-uteイベントで完全に℃-uteモードになってしまいましたが、せっかくなので鑑賞してみましたw

なんていうかシュール、そしてバイオレンス。見終わった後にすがすがしい気分になったり、スカッと爽快な気分になったり、ましてや心が温まるような内容ではないです。見終わった後「?」で頭がいっぱいになりました。藤崎ルキノ(当日25、6?才)が女子高生役でセーラー服で登場w最初はキテるなぁと思っていたけど観ているうちに違和感を感じなくなるから不思議です(爆)

とにかく殺害シーンが多いです。そこら中血まみれ。インディーズだからか?R15指定とかついてなかったけどこれは18禁になってもおかしくない内容ですね。。極限状態に追い詰められたときに普通の人達が発狂したり、醜い行動をとる様は見ていて怖くなりました・・・。

中野ブロンディーズのイメージで見るとショックが大きいですね・・・。


【今日の粒やき】
スカートからチラリしてるルキノさんの太もも(;´Д`)ハァハァ(爆)