℃-uteイベ

梅さん可愛すぎ!!マジでヤバい!!梅さんは天使です!(爆)

というわけで℃-uteイベに行ってきました!
左から2番目のゲートから入場。恐る恐る席番を見ると・・・3列!キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!一気にテンション上げ子さんww座席に着いてみるとメッチャ近い!自分達のブロックは最前が親子専用で、親子に配慮して2列目を空席に。実質立ち最前!とりあえずスーツ参戦だったので始まるまでマターリ。なにやら2つ隣で座席交渉が。「隣の人と知り合いだから連番したい。お礼はするからお願いします」という内容。相手が渋っていたので交渉の矛先が自分へ。
「隣の人と連番したいんでお礼はしますから変わってくれないですか?」と7列のチケットを見せてくる。
「いや、無理っすね」
と一蹴

まず前座の漫才がスタート。「どつきあってるのに片思い」とか「僕らの夏焼」とか面白かったです。

で、いよいよ大本命の℃-uteの登場!1曲目からいきなり梅さん0ズレキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!立ち最前なので自分と梅さんの間には誰も邪魔するものは無し!もうね、可愛すぎ!ヤバいね!目線バンバン来るし、正面からズレても何故かチラチラ見られてる!梅さんは基本的に自分の正面にしかレスしたりしないのになんか珍しい。

一問一答では梅さんの出番は無かったけど千聖なっきぃ、舞美がいい味出してましたww
「桃子ちゃんの小指についてどう思いますか?」
なっきぃ:個性的で良いと思いますw
白鵬朝青龍どっちが勝つと思いますか?」
舞美:え?え?朝青龍
「バスツアーの裏話を教えてください」
千聖:ハンバーグを食べました

などなど梅さんが活躍してなくてもメチャクチャ笑わせてもらいましたw

一問一答のとき2階席に雅と桃子がいるのにヲタが気づき2階を見始めたら「私達を見てください!」となっきぃの喝が入ったり回答が終わってグダグダ話してると司会者?から「もっと話を膨らませてください」とだめ出しが入ったりと℃-uteらしさ全開でした。

ライブも終わっていよいよ握手です!
久しぶりすぎの握手で絶対頭が真っ白になると思っていたけどなかなか満足のいく握手ができました!
梅「ありがとうございました♪」
や「お久しぶりです!」
梅「あー、お久しぶりです」
や「今年も℃-ute頑張ってください!」
梅「ハイ!頑張ります!」
や「ずっと応援してるから!」ガッツポーズでw
梅「ハイ!ありがとうございます」ガッツポーズで!
という感じで梅さんとはの握手は大満足でした♪舞美以降は「頑張ってね」や「楽しかったよ」と1言で済ませてたはずなのに愛理、なっきぃで流しが激しくなりマイマイまで飛ばされるorzそして次の栞菜で頑張るためにマイマイは軽く握って終了。ごめんマイマイorz急に流しが早くなって焦っちゃったんだよ・・・。そして栞菜!言葉が詰まりただ無言で握り続けるだけで終了orzでも、優しく微笑んでくれたからOK(爆)優しい子やな〜(;_;)イベント中から咳込んでいて辛そうだったのに・・・。

という感じで概ね大満足なイベントでした(^^)やっぱりおいらは梅さん&栞菜の1推しはかわらないけど、それだけじゃなく℃-uteのみんなが好きなんだと改めて感じることができました。

ただ1回目の握手の途中で栞菜が体調不良のため出れなくなってしましました。イベント中から咳込んでいていただけにとても心配です・・・。


【今日の粒やき】
もう一つのミラク
今年のイベ紺は今のところ1桁列で参戦してたりして(爆)