キャナイベ!

昼にガッタスの試合を見て途中で抜け出しキャナイベに行った男やかんですw

とりあえず秋葉原について会場のソフト1をうろついていたらマイミクさん達と遭遇w整理番号は83番だったけどそれなりの席をゲッツ!イベント中何回かうっちぃと目が合う♪うっちぃ可愛い〜♪振り付けはほとんど分からないものの適当に手だけ合わせて踊るw何曲か歌い握手へ。

握手ではいつものようにうっちぃの写真を首から下げて参戦。写真を見たうっちぃがもの凄い笑顔で握り返してくる(*^_^*)この笑顔がたまらない〜(≧▽≦)うっちぃの笑顔にやられてしまいもう一枚追加購入(爆)2回目の握手では並んでるときに間が空いてしまったうっちぃに手を振ったらすぐさまあの笑顔で直レス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もうダメ・・・。うっちぃ最強(爆)うっちぃの前のえりーなにスルメネタ(MCネタ)をふったら思ってた以上に食いつきがよくえりーなで粘ってしまう形になってしまったがうっちぃに
「うっちぃのためにまた来ちゃいました!」
と告げるとまたもやあの笑顔で
「嬉しいです!ありがとうございます!」
と言われて昇天wこの先のイベントも絶対行きます!とつげ終了。

やっぱりキャナではうっちぃが一推しだね。

【今日の粒やき】
次は2/3の立川だけど行けそうにないな・・・絶対行くとか言っちゃったけど(爆)