ガッタス!

というわけでガッタスの試合を見てきました。今はキャナイベへの移動中なので簡単に箇条書きレポにします

・まず朝に秋葉原へいきキャナイベの参加券+CDをゲッツ
・そしてパチンコへ(爆)詳しくは書かないけど2時間打って2K負けorz
・気を取り直してビックサイトへ移動。
・マイミクさん達と合流しヲタトーク
・整理番号が250番台だったのでマターリ入場。
・入ってみると前の方に空間が残ってたので隙間を縫うように移動してたら2列目端にたどり着く。
・よく見ると選手の入退場口!?
・とにかガッタスメンが近くに来る来る!!
・練習も自分のいる方のゴールを使うのでよく見える!
・まのっち欠席orz
・でもベンチ裏にまのっち&斎藤さんの姿が!
・自分が見れた試合は5ー0で圧勝!
・コンコン相変わらず可愛い〜♪ミキティ凄く上手くなってる!相当練習してた模様。生で見ると武藤水華が可愛かった♪

【今日の粒やき】
「同人誌印刷はサンライズ・・・」ってこの会社自分がアニヲタ時代からあるぞ。息が長いな・・・。ってこんな広告があるなんてさすが聖地ww