今年は・・・

☆ヲタ的今年の目標☆

*梅さんに顔と名前(HN)を覚えてもらう
*ラジオ(キューティーパーティー)に毎週メール投稿をする!
*体力作り

基本は℃-uteをメインに参戦していきます。

久しぶりに紺に参戦したんですが体のあちこちが筋肉痛ですorzバラードでのサイ振りが一曲保たないという体たらくorz本格的に体力作りを始めたいと思います。
紺3連戦でも常にMAXの動きができる位が目標です(爆)

ラジオへのメール投稿は投稿しなくなるとずーっとしなくなるので毎週2通以上と具体的に目標を決めて投稿するクセをつけていきたいです。投稿数が増えればしぜんと採用数も増えてくる・・・はず。

という感じでやっていきます。