エルダー参戦期w

昨日仕事が入った代わりに今日が休みになりました。今日は何もないからマターリしてようと思ったら、今日もエルダー紺があることをマイミクさんの日記で知る。朝一でチケット屋をめぐり7列のチケットを13Kでゲッツ!微妙に明日の会議の準備に手間取り17時過ぎに現着。今日ピン参戦予定のマイミクさんにあえて連絡せず驚かせてみる(爆)

始まると全員メイド服キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
メイド服コンコンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
メイド服のっちハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
メイド服まのえりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
なにこの光景!?マジヤバいんですけど!コンコンが可愛すぎてたまらないですけど!!舞波にハマりコンコンからはかなり距離を置いていたけど今ならまたはまれそう(爆)音楽ガッタスマジヤバイ!コンコンまのえりのっちの3人が可愛すぎる!!歌が終わったあと雛壇0ずれでまのえりにアピール(爆)軽く踊りながら指差しレスキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!!!!あの笑顔が堪らない!

途中から衣装がエッグのバックダンサー用の衣装にかわる。あくまでエッグはバックダンサーなのねorzしかも反対側の雛壇にいってしまう・・・orzコンコンがしばらく出てないな〜って思ったら娘。メドレーでOGとして参加w同期の愛ちゃん、ガキさんはワンダ。なんだか不思議な気分ですねw

ってな感じで新しい発見あり懐かしいものありでとても楽しめちゃいました(爆)
あー音楽ガッタスのツアーに参加したくなってきたー!

【今日の粒やき】
まのえりメイド服着てる時間が短いよコンコンorzずっとメイド服で良いのに(爆)