ハロショ手帳

を使ってみた。

良い点
ハロメンの誕生日が表記されている
・大きさが丁度いい

不満な点
・エッグメンの誕生日は載ってない
・ウィークリーの部分に日付が印刷されてない
・人前で使うには勇気がいる
・ノートタイプなので差し替えが効かない
・メモ帳部分がもっと欲しい
・ヒモで良いから栞が欲しい
・デイリー部分が時間単位で管理できない
・2500円(だったかな)もしたんだからもっとハロプロのミニ知識や歴史などをまとめたページがあっても良い気がする

と、ぱっと思いつく範囲で書いてみたけど不満の方が圧倒的に多くなりました。一言で言うと「手抜き」って感じ。とりあえず今年いっぱい使ってみようと思います。来年には改善されてると良いな〜♪