ワンダ紺主観的感想

梅さん可愛い━━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!マジヤバイ!!!!あの二つに結んだ巻きの入った髪型がテラヤバス!最初の黄色のふんわりした妖精のような衣装の梅さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!もうね、栞菜のことを忘れちゃうくらい可愛い(爆)
タンポポの時の緑色のドレスが最強でした!!緑色のチェックのドレスに巻き髪、それにもともと顔立ちが外国っぽいので西洋のお嬢様って感じでメチャクチャ可愛い!!!!!!!!!MCでは℃-uteで鍋パーティーをやったときに肉団子をこねてたらいつのまにか栞菜の手を握っていたとかマジ萌えるエピソードを言ってくれるしw
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
マジでロマンチックが止まらない(爆)こんなにすばらしく可愛い梅さんを0列で見れたことを感謝します!梅さんは女神!!!

梅さん以外のことに触れてみるとまずエッグ。DAWA選抜されていなく欠席orzエッグスルー決定・・・。
ベリでは茉麻が可愛い!雅も生だとヤバイ!でも、それ以上にヤバかったのが千奈美!!!髪が伸びてきて女の子っぽくなってる!笑顔も素敵。髪がもっと伸びたらヤバイかも。
娘。ではまずジュンジュンが可愛かった♪愛ちゃんも結構前の方にも笑顔を振りまいてくれてて可愛いかったwで、一番きたのがみっつい!髪を切って凄く可愛いくなってる!!それに笑顔が凄い!!2回ほど直レスもらいましたww娘。の中でも推せる子が増えてきたなぁ(爆)

今日で最初で最後のワンダ紺参戦なのでした。0列ヤバイな〜♪