初キャナイベ!

うっちぃ最高!うっちぃ最高!うっちぃ最高!

朝の部では41番で昼の部は19番という良席づくし!朝の部はでうっちぃの位置を確認。右側メインでラストに左。ラストに思いっ切りがっつくために昼の部も左側に着席。が、ビーチチェリーが前座に来たため朝のラスト曲がカットorz昼はうっちぃが全く来ませんでしたorz

朝の部の握手ではDVD発売記念イベントの時みたく後ろに倒れる真似をしてみたけどイマイチな反応。てゆうかスタッフがうるさすぎて声が聞き取れなかった模様。後ろに倒れる真似も控えめにしたので伝わってなかったみたい・・・。お互い苦笑いで終了orz

昼の部の握手ではダイソーで首から下げる写真入れを買いうっちぃの写真を入れて参戦。写真を見るなりパァッと表情が明るくなり、
「うっちぃにハマりました!また来年もきます!」
ってアピったら満面の笑顔で「ありがとうございます!」って言われて撃沈。キャナではうっちぃを推します!てゆうかポッシよりキャナを優先させたいと思います!握手後の挨拶でもこっちを見て笑顔レス(脳内w)はけるときも見てくれました(脳内w)その後何故メロンへwメロン後ファミレスでちゃんとチョコレートケーキを食べて帰宅(爆)千奈美に他のメンバーともちゃんと初めましての挨拶と楽しかったことなどなどしっかりお話をしました(爆)

来年の単独紺が楽しみです。(おがまなソロクル━━━━(゜∀゜)━━━ !!?)

【今日の粒やき】
うっちぃって昔の舞波にどことなく似てるんですよね・・・。顔も雰囲気も歯並びも歌もダンスも・・・。だから気になってるの☆カナ