DVD発売記念イベント!

つんくシアター「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら〜」のDVD発売記念イベントに行ってきました!
登場メンバーは、かえぴょん、はしもん、あゆべえ、うっちぃー、おがまな、まっちゃんの6人。
イベントはまず6人で舞台裏の話をして、ミニライブ、抽選会、握手会というながれでした。

正直言うとキャナには全く期待して無かったです。でも、おがまなという子とうっちぃーがめっさ可愛かった〜(*^_^*)キャナブログもたまに見てたけど生で見たおがまなは奇跡!

ミニライブではいきなりおがまなのソロからで「同級生」とかいう曲を披露。トークではかなりおとなしかったのでこの子ソロで歌わせて大丈夫なのか?と思っていたら凄く上手くてビックリ!!声も出ていてさっきまでとはまるで別人!!!(゜ロ゜ノ)ノ
終始笑顔で間奏ではクラップを煽る。このギャップにやられました(爆)袖の短い衣装+細い腕のおかげでクラップのときに脇が!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
その後はうっちぃー、かえぴょん、はしもんで何かを(爆)まっちゃんとあゆべえでバラード系の何か(爆)ラストに全員で何かを歌って終了。

握手ではまっちゃん→はしもん→おがまな→うっちぃー→かえぴょん→あゆべえの順番。速度はめっちゃ低速!キャナメンにはDVDの感想を話す。うっちぃーに後ろに倒れるシーンをやってみると、同じように返してくれた上に「これ評判良いんですよ〜♪」と言って今度は2人同時に倒れるマネをwwwうっちぃーはノリが良いのねw

てゆうかおがまなが握手でも凄い!しっかり聞いてくれる!反応も上々。次の人がなかなか来ないときは客席に笑顔を振りまき手を振る。もはやプロ!!自分がはしもんで粘ってるときも客席に手を振ってたし(爆)お子ちゃま組みはイイネ!23日のイベントが楽しみだぁ(爆)

千奈美に先頭のまっちゃんに「初めまして〜」って言った流れではしもんにも「初めまして〜」って言ったら「初めてじゃないですよね?」って笑いながら言われたw今まではしもんにそんなにがっついてこなかったのに覚えてくれてたとは(ToT)かえぴょんに至っては顔を見ただけて「あっ」って感じて完璧に覚えられてるしw来年のつんくシアターもきてくださいねって言われたのでとりあえず「ハイ」と答えておきました。(チケットないけど(爆))

そしてラストに20歳を超えているあゆべえw生で見ると背が小さくて意外と可愛いんですけど(爆)キャナと何を話したら良いか悩んでいたのに気づいたらスタッフに肩を叩かれるまで話してたりして(爆)

キャナも意外と粒揃いだと言うことが分かりました。とりあえずキャナはうっちぃー、おがまな、えり〜な推しで行こう☆カナ(爆)