ヲタ名刺2

ヲタ名刺を作ってみました!

ちょっと前にDAWAでヲタ名刺を作ったけどハンドルネームとブログしか書いてなかったのと、やっぱり梅さんが一番なので梅さんで作り直してみました。作り出すと結構面白いですねwハンドルネームとアドレス以外に何を書いたら良いか悩みますね・・・。どの写真を使って、どういうデザインにして色や字体、文字の大きさなどなど色々考えないといけない。おいらもまだまだですね・・・。

印刷してみると梅さんの方が良い色出てるので名刺交換の時はこっちをメインで使いたいと思います。ポッシ現場用にかえぴょんでも作ってみよう☆カナ(爆)


【今日の粒やき】
てゆうかヲタ名刺配ってる人って最近全然見ないな・・・。自己満で作ってるから良いけどw