ドラマー

ポッシと握手するために4枚買った「HAPPY15」のシングルVを初めて見ました(爆)
メンバーがバンドをやっているという設定の映像。かえぴょんこと大瀬楓ちゃんがドラムをやっていたのですが凄く様になってるw最初は映像に合わせて適当にやっているのかと思ったどうもそんな雰囲気じゃない。メイキング映像でちょこちょこドラムを叩いてるところが映ってるんだけど・・・。様になっているとかいうレベルじゃない!リアルに上手い!手に豆ができるまで練習してるのも凄い!つんくシアターのときもそうだけどかえぴょんって凄い努力家なんだよね。

と、かえぴょんのことをフィーチャーしたけど、ドラマーといえばもう一人!そう、我らが梅田えりか!梅さんとかえぴょんのドラム競演見てみたい(;´Д`)ハァハァ
2人がかりでスティックで体中を叩かれたい(;´Д`)ハァハァ(核爆)


【今日の粒やき】
梅さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!