(ToT)

℃-uteベストヒット歌謡祭で新人賞を受賞!!
仕事中で放送を見てないのですがとても嬉しいです!
ハロープロジェクトキッズとしてデビューしてから彼女たちの活動を思い出すと涙が出ます(TT)先にデビューしたBerryz工房のコンサートを見に行って悔しくて℃-uteみんなで泣いたりとか、℃-uteとして活動を始めた頃はパシフィックヘブンすら埋まらなかったり、何かある度に握手会、握手会、握手会。夏休みもろくに休めず地方のショッピングセンター巡り・・・。突然のメグの脱退等々本当に辛いことばかり・・・。

「我慢できそうにない痛みに耐えて、わがままなんて言わないわ・・・。」

まさにこの歌の歌詞のような心境だったのかもしれないですね・・・。

「痛みに耐えてよく頑張った!感動した(爆)」
これがおいらの今の心境w
本当におめでとう!!


℃-ute最高!!