新人公演(取り急ぎレポ)

新人公演に昼夜参戦してエッグ内での推し順位がかなり変わりました!


1位和田彩花
2位まのえり
3位憂佳
4位あびちゃん
5位いろりん


です!彩花!彩花!彩花!彩花!生彩花最高でした!!文句なく1推しです(エッグ内DEWA)もうね、可愛すぎる!!チュッ夏パーティーでの「チュッ」で逝っちゃいました(爆)ほかの曲でもダンスのキレがあってずっとあやちょばかり見てました!あやちょが出てくれば推しジャンプしまくりて迷惑なヲタだったかも(^^;)前のほうだったからなおさら・・・。でも、あのモッシュの中ではお互い様☆カナ


しかし、激しいモッシュだったwwベリの初単独紺(大阪)くらいのモッシュでテンション上がっちゃいました(爆)℃-uteライブハウスツアーが大人しすぎたからその時以上に燃えたかも(爆)クイズコーナーでは1問終わるごとにメンバーの真似して見知らぬヲタとハイタッチ大会(爆)ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!ヲタのノリも最高でとても楽しいライブでした!!


あやちょ以外ではまのえりの可愛さを改めて実感!終始笑顔でヲタのこともしっかり見てくる。まのえりイイね!他にも株が上がったエッグは多数(爆)来年も新人公演があるなら是非!行きたいです!その前にデリステにあやちょ出てこない☆カナ〜(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)