ポッシイベ@石丸

ごとぅーソロ握手会があまりに良かったのでハイテンションのまま石丸へ突撃。

いつもは立ち見で踊るところだが仕事帰りで疲れてたので椅子のごとぅーポジションをゲッツ!新規のHAPPY15から始まり風のうわさ、お弁当の歌、バラード、など4曲くらい披露。もう流石に振りも覚えてきているので座りながらも上半身だけで踊るwwお弁当では隣も踊っていたので2人一組でやる振りをやったりしてました(爆)しかし、曲中なのに目線がバシバシ来ました(脳内乙w)もろりん最高!(え?)もろりん可愛いよもろりん(核爆)もうね、ポッシみんな最高!(核爆)特にごとぅーともろりん最高!


握手では基本楽しかったやまた来たいですと伝えていよいよごとぅー!

ご「ありがとうございました〜」
自「あれ?背が縮んじゃいました?w」
ご「縮んでないですよ〜・・・」
ご「床!床が凹んだんですよ!」
自「おおぉww」
ご「あはははははっ、あははははは・・・ww」(爆笑w笑いが止まらないw)
自「あはははは・・・ww」
ご「wwwww」(笑いながら手を振るw)

という感じで自分で言って自分でウケて笑いが止まらないごとぅーwwなんかとても贅沢なものを見れたのかもwww

やっぱりごとぅー最高だあ!