ごとぅーソロ握手会レポ

ヤバい!ごとぅーヤバすぎる!!マジで可愛い!!タワレコでのソロイベントは握手のみだったけどもうお腹いっぱい!タワレコのレジカウンターにごとぅーがいてカウンターごしに握手という方式。ただごとぅーの背が低いからか踏み台に乗って高い位置からの握手になってましたwwCD購入は一人2枚までという制限があったので握手は2回きり。

ご「ありがとうございました。」
自分「今日は背が高いね」
ご「あははっ、そうなんですよいつもよりちょっとプラスなんですよ。」
自「いつもは何センチなの?」
ご「いつもは151センチなんですよ〜」
自「そうなんだじゃあ今日は170センチ位かな?」
ご「そうですね♪」
スタッフ「ありがとうございました」(肩を叩かれる)
自「じゃあ、また来ますね〜」
ご「バイバーイ」


こんなに話せるなんて思ってなかったからテンション↑↑でもう1回(爆)並んでるときに周りが今日の衣装はヤングデイズみたいな奴だったとか話してたので知らないのにネタに使ってみました(爆)

ご「ありがとうございました〜」
自「その衣装ヤングデイズのだよね?(しったかぶりw)」
ご「う〜ん、いや・・・。」
自「あれ違うの?(しったかしたのバレたかな?(爆))」
ご「いや〜、ヤングデイズというよりヤングデイズを改造したんです。」
自「改造?」
ご「ヤングデイズはほら(胸のところを差して)リボンじゃないですかぁ、きょうのはネクタイなんです」
自「あっ、本当だ!(知らなかった(爆))」
スタッフ「ありがとうございました」
自「じゃあこの後の石丸も行きますね〜」
ご「はい!ありがとうございます!」


という感じでした。しったかバレそうになったときは焦りました(爆)今回はごとぅーしかいないのでごとぅーに的を絞れたので話がしやすかったです(爆)やっぱりごとぅー可愛い〜♪ごとぅーヤバいね!!