携帯

\(。・o・。)/コンバンワ!
やかんで〜〜す☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆(核爆)

いや〜、彩たん(和田彩花たん)のデコ電凄いですね〜(^o^;)こんなハデハデな携帯はおじ・・・お兄さんにはキツイっすね・・・。おいらが使ってる携帯は何もデコってません。ストラップも付属品のままですorzさすがに仕事でキラキラの携帯を取り出すのは勇気がいりますね・・・。


しかし、今の中学生は携帯代いくらかかってるんだろう?おいらは携帯は1万切るくらいでPC接続メインのピッチで1万強。合わせて2万強・・・。結構キツいです。どっちか処分したいですね。実家に住んでいて親のパソコンが光に繋いでいるからそこにLAN接続すればネットが使い放題。なのでピッチが要らなくなる。そうすれば1万が浮く。ここであえて携帯を捨ててピッチのみにしてPC接続しないプランに変更すれば毎月5千円で済む。けど今更低速環境には戻りたくないし、ピッチからはポケモー見れないし、CD発売記念イベントに申し込みすらできないorzやっぱりピッチ捨てる方しかないな・・・。


でも、LAN接続がうまくできないのですorzそれにめんどいし、DoCoMoのPC接続定額サービスも始まるみたいだし、しばらくは様子見☆カナ。この定額サービスが良ければ携帯(au)もピッチも解約してDoCoMoに乗り換えようと画策中だったりしてwwそれにDoCoMoに乗り換えれば彩たんと同じ携帯に・・・ヾ(∇・〃)キャハハハ o(__)ノ彡_☆バンバン!!(オレキモーイww)
早く始まってくれないかな〜。てゆうかauでもやってくれorz


そんじゃ〜〜さいなら〜ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆ (爆)