彩たん!彩たん!

やかんで〜〜〜すっ☆(爆)

あやちょのブログが始まって4日分更新されましたが、貴重な情報がたくさん載ってますね(爆)


小学生のときサッカーをやっていた。
今の部活は陸上部カモ
ネコを2匹、犬を1匹飼っている。
ネコ1匹と犬は捨てられていたのを拾ってきている
もう1匹のぬこは血統書付き
憂佳の舞台を見に行った
アンパンマンが好きw


などなど。今まで和田彩花について情報が少なすぎて推すかどうか迷っていたけど捨てられていた犬ネコを拾ってくるなんてなんて優しい子なんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。のっちも彩たんのことをすごく心優しい子だと言ってましたね。きっとこの子ならヲタにも優しくしてくれるよね?(爆)


ゲキハロでどんな役で出るんだろう?楽しみだにゃ〜(爆)
そんじゃ〜〜さいなら〜ヽ(llllll´▽`llllll)ノまたねん☆ (核爆)