℃-ute運動会!!

いや〜、楽しかった!
競技に参加出来なかったけど見てるだけで楽しめました!残念ながら北スタンドは赤チームになってしまい、梅さんにあまりがっつけなかったけど栞菜と小夏にがっつきまくりました(爆)フリースローのときチラリと後ろを向いた栞菜に手を振ったら振り返してくれたーーー!!!その後で周りが栞菜にがっつき始めたのであれはおいらへの直レスのはず!(爆)


それと生小夏可愛杉!!笑顔の小夏最高!!元気いっぱいの弾きれんばかりの笑顔ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
可愛いのは承知してたけど写真で見る小夏よりん百倍可愛い!!これは推せる!今度の憂佳&小夏の劇がスッゴく楽しみになりました!小夏だけじゃなく佐保明梨ちゃん、小川紗季ちゃん、明日菜も可愛かった〜♪みんな写真より可愛い〜♪


とエッグのことばかり書いたけど、今日のMVPは間違いなく梅さん!!今日の梅さんに勝てる人はいないですね。サバイバルゲームの風船割りでは風船を割るときに背中で割ったり、網くぐりでは網に絡まって動けなくなってもがいてるしwwwwwwww玉入れで必死にたくさん集めて一気にカゴに投げる梅さんテラキャワス!!
もうね梅さん最高!!赤チームなのに梅さんの珍プレーに釘付けです(爆)玉入れでは敵チームなのに近くに来てくれてたから梅さんにがっつきまくり(爆)てゆうか周りに梅さんヲタ多かったf^_^;
こっち側が白チームになれば良かったのに・・・。


最後のプレゼント手渡し会はそのチームのメンバーからしかもらえない・・・。南スタンドと北スタンドの入り口では常にチケットチェックが行われていて行き来することが出来ないようになっているので梅さん側に移動が出来ず、赤チームメンの待つ出口へと誘導されていく・・・。

赤チームメン全員で出迎えてくれていて舞美が写真を一人一人に手渡しをしていた。自分の番が来るまで端にいた小夏をガン見してたら気付いてくれて、もの凄く嬉しそうに勢いよく手を振ってくれた━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!
小夏メチャクチャ可愛い〜♪♪
自分の番になり舞美から写真を受け取り、出口付近にいた栞菜に思いっきり手を振りながら退場。栞菜も良い笑顔で振り返してくれたので大満足でした(爆)


梅さん、栞菜、小夏のおかげで最高に楽しめました〜♪
以上、待受画面が熊井ちゃんのままになっていたやかんさんがお送りしました(核爆)


【今日の粒やき】
応援合戦のとき密かに「舞波ー!」と叫んでたのは内緒のお話w
また舞波が来てないか関係者席をチラチラと気にしてたのも内緒のお話ww