簡単ベリ紺静岡感想

Berryz行くべ!Berryz行くべ!


友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
メチャクチャキャワいいー!
てゆうかベリコン最高!!!
もう2曲目のマジ夏すぎるですでに汗だく(爆)あの時の衣装が可愛すぎる!!!あの衣装で腰を振る友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!
もちろんほかのメンバーも可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
思い立ったら吉でっせの振り付けワロスwまーさにぴったり(爆)あの振りをしてる友理奈テラキャワス!!


山びこのコーナーでの桃子の質問で一瞬凍り付いたね。
Berryz工房は何人〜?」
7人って答えないといけないんだろうけど・・・「8人!」って叫んできましたorzマイミクのおたるさんの話では結構8人って答えてる人がいたとか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
ベリヲタ良いかも・・・(爆)


初めての曲でも意外と踊れてビックリ!!でも、very beautyだけは全く踊れなかったorz
おとなしい曲なのに見たことない動きばかりで1、2回では覚えられそうにない・・・。シングルV買う☆カナ
もうね、ベリコン最高!!


帰り道でベリ仙台に入札してしまったやかんさんがお送りしました(爆)


【今日の粒やき】
久しぶりにベリヲタ時代の参戦着(ユーベユニ)で参戦。が、痛んできてたので新しいユニを買う予定。℃-ute運動会の時それで参戦します(爆)