ヴィクトリー!!

ハロプロのカリスマブロガーこと福田花音がカノンズキマツキャンプを乗り越えて5教科合計で平均点を突破!!エッグを続けることが出来ます!!よっしゃよっしゃよっしゃ〜(Z)!つうか平均点下回ったブログ辞めるか引退って厳しすぎ・・・。なにげに心配してました。期末の点が悪かったから引退とか悲し過ぎる・・・。ブログではかなりヤバそうな空気だったのでハラハラしてましたが、英語のおかげでクリア!ふぅ〜、今日(昨日のブログ)見るときはかなりドキドキでした〜。


これからもツブログが続くことが決まって思いっ切りホッとしているやかんさんでした(爆)


℃-uteで同じことやったら梅さんが・・・(ry