ぼんばけ〜

今日はお休みだったので久しぶりにヤフーで使ってるフリーメールを開けてみました(爆)mixiからのコメント来たよ〜メッセージから迷惑メール、などなどこれでもかという量のメールが届いてました。


迷惑メールを消しつつメールチェックしていたらなんと舞波リングのからのお誘いメールが!日付を見ると2年以上前・・・。ぼ、ぼんばけ〜(-_-;)(ロビン風w)あの頃はまだ舞波ネタもバリバリ書いてたっけなぁ・・・。今更入るのもなんかねぇ・・・。


最近は憂佳やかにょん、あやちょネタばかりですでに舞波ネタ書かなくなったし(もちろん永遠の1推しには変わりないけど)、なによりお誘いを受けて2年以上放置してたおいらに今更入る資格なんか無いよね・・・。ごめんなさいm(_ _)m


フリーメールもたまにはチェックしないとダメだと本気で思ったやかんさんでした・・・。