ふう・・・

最近なにかと忙しくて時間がない。。。
この1週間で徹夜2回・・・。明日大阪イベなのに新幹線のチケットも
とってない・・・。ネタも梅さんに関西弁で話すことしか考えてない。
ヤバスwww今日も仕事・・・。3時からだからそれまでに全てを用意
しなければ。


明日の出発はどうしようか?大阪についてからどうしようか?
ハロショに行こうか?ネタで萩原天神に行ってみようか?
久しぶりに京都観光でもしようか?
あ、でも開場が13:00だから大して動けない。。。
この時間だとどう考えてもハロショ訪問はありえないな。
梅田周辺をぶらぶらしてようw梅さんヲタだしww


明日の予定
6:10東京駅発
8:40新大阪駅
9:00梅田駅着

〜ブラブラ〜

12:00コスモスクエア駅


18:30イベント終了(予想)


最終の新幹線で帰宅
全然動けねえ〜〜〜。


【今日の粒やき】
かにょんがブログで自分の柔肌を露出している〜〜〜!!フェチにはたまらんですなw
つうか髪切ったかにょんテラキャワス!!