地方は美味い!?

いや〜、福岡最高ですね!!最前って凄いですね!膝の裏の筋やフトモモの筋肉
やプルプル揺れている様子、表情のこまかな変化もよく見える!!自分がひいた
のはD列1番。最初は中途半端な席だと思っていたけど元々A列がなくて実質3列
!しかも自分のブロックはC列からスタート。さらに開演前に自分の前の席を撤
去!D列なのに最前列に!開演してから前に飛び出しても注意されない!至近距
離でガッツキ放題でした!椅子を撤去したので踊り場も完備!まっさらブルージ
ーンズでは、ラブミードゥのところで栞菜とバッチリフィーチャリング(爆)栞菜
から貰えた初めてのレスに思わず心の中でガッツポーズーズ!自分のいた側には
栞菜が良く来ていたので栞菜にアピール(笑)栞菜のフトモモがスバラスィ!笑顔
で踊る栞菜の表情がたまらなく可愛い!栞菜成長したなぁと微笑ましくなるね。
自分と目があったときに表情が曇った気がするのはきっと気のせいだね(笑)


しかし、最前はやりにくいね。回りが見えないからどこまでやっていいか分から
ないし、回りを引っ張るだけの実力もないし。なにやっても中途半端に見えちゃ
う。でも、あの近さ&障害物のない環境はスバラシイ!この距離はクセになりそ
うw某みやびちゃん必死ヲタさんの気持ちが少し分かっちゃいましたww


うれしいことに自分の周りには梅さんヲタがいっぱい!コールやPPPHがやりやす
い!開演前、終演後周りの梅さんヲタと梅トークwなんだかんだで有名な梅さんヲ
タと話せたのはとてもうれしかったです。自分もやかん係やってましたというと
「あー、いたいたw」と認知されてたみたいでハズカシスww今日は飛行機の金属探
知機に反応するという理由で枝子にしたとか梅さんで盛り上がれて楽しかった〜♪


さてさて、いよいよ本日のメインイベント握手会!!!
順番はいつもの通り梅さん→舞美→なっきー→愛理→千聖マイマイ→栞菜の順。
せっかく交通費を往復6万強もかけてきたのでここは頑張って元をとらないと!
と気合を入れて臨みました。


梅さん
梅「ありがとうございます!」
や「今日は楽しかったよ♪」
梅「ハイ!ありがとうございます!」
や「来週の大阪も行くからね!」
梅「本当ですか!?」
や「枝子も連れて行くねw」←枝子を見せる。
梅「うおぉ!!」←スタッフの手が伸びてくる。
や「バイバ〜イ」


舞美
ま「ありがとうございますw」←何故か笑われてるw
や「今日は楽しかったよ」
ま「ありがとうございます」
や「・・・・・・・・・」言うこと考えてなかったのでテンパルw
や「卒業おめでとう!」これしか思いつかなかったorz
ま「ハイ!ありがとうございます」


愛理
あ「ありがとうございます」
や「今日は楽しかったよ」
あ「ありがとうございます♪」
や「コント面白かったよ〜」
あ「本当ですか!?」
や「うん♪」


千聖
ち「ありがとうございます!!」何故かもの凄い笑顔
や「キューティーガールズ頑張ってね♪」
ち「ハイ!ありがとうございます!!!」←勢いに圧倒されたw


マイマイ
ま「ありがとうございます」
や「今日は楽しかったよ〜」
ま「ありがとうございます」
や「・・・・」テンパッて手を振るだけで終了(爆)


栞菜
か「ありがとうございます。」
や「今日は楽しかったよ〜」
か「ありがとうございます」
や「乙かんな!」
か「ハイ、乙かんなです。」結構事務的な感じorz


って感じで全メンバーと十分に話せる素晴らしい握手会でした!!!
やっぱり地方は最高だな!これからは地方だけ狙ってみよう☆カナ
今日は梅さんと会話が出来て大満足なイベントでした♪こんなに握手
出来たのはパシイベ以来かも。しかも、あの時はテンパッてなにも
喋れなかったし・・・orzあの頃よりはおいらも成長してるのかなww
しかし、栞菜・・・・。今回は順番が早かったので疲れてはいないのに
この扱い。本当に栞菜はツンデレさんだな・・・。絶対振り向かせてやるぞ!


サプライズ編・グルメ編はまた後日、書きたいと思います。


【今日の粒やき】
なにげに今回のイベントのおかげでZEPPで行ったことが無いのは
札幌だけになりましたw
仙台ーベリ・デレシンイベ
東京ーまるごと
大阪ーまるごと
名古屋ーまるごと
福岡ー℃-ute・桜ちらりイベ
全部キッズイベwwww