ひゃっほぅ!

延滞金をDVDを2、3本借りれるくらい取られてしまった男やかんです。


さてさていよいよ明日になりました!!!℃-uteイベ福岡!!!!!!
飛行機の予約が完了致しました!!!!時間は某なっきーヲタさんと同じの
にしました!!前日予約なので早めに空港に行って買わないといけない。
しかも今日は夜勤だ〜〜〜!!!徹夜決定ですねww


今回のイベントは福岡ということなのですが高校時代に熊本にいた自分は
5回くらいは行ったことがありますがどんなところだったかあまり覚えてませんw
高校以来だから8年はご無沙汰。覚えてる訳無いですねww高校生クイズの予選で
行きましたね〜、おたるさん!


今は仕事に行く準備をしながらグルメ情報をチェックしています。
さすがにいろんな店があってどれにしようか悩んじゃいますね・・・。
当日は某なっきーヲタさんと「親不孝通り」でも行きますかwww


【今日の粒やき】
昨日ベリの公開録音INスペイン坂に行ってきたけど集合時間過ぎて無効
だって言われちゃった・・・。ループ対策なのは分かるけど仕事してる人
には厳しいよ・・・。




ついでに憂佳のブログにあった相性占いをやってみましたww

皆さんも相性占い やってみて下さい♪
憂佳と皆さんの相性は「何%」????????

31125322 141331
4384544
7294
93

ということで93%でした!!!!

千奈美に梅さんでやると95%!!!梅ああああああぁぁぁぁさん!!!