*DVD6巻

きらレボDVD6巻見ました。
ハァ――――;´Д`――――ン!!!
きらりちゃんハァ――――;´Д`――――ン!!!
きらりちゃんの宙人くんへの本当気持ちに気づいたところはもう萌え萌えですね♪
海で2人きりのシーンは見てるこっちまでドキドキしちゃいますね。
ツンデレ宙人くん萌え〜(爆)ツンデレなら男でも良いかもww
6巻ではアイドル対決決勝戦目前で終わってしまった。次の巻が出るのが待ち遠しい・・・。


しっかし、このアニメは本当に面白いwww
星のアップリケを縫い付けるだけなのにキノコがはえるとかwww
なーさんとかなーやんとかとりどしとかネーミングが変すぎww


みゃーさんの声に望月久代キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━
(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!ちょい役っぽい女の子の声が
もっちーっぽかったからもしかしたら・・・っておもってたらみゃーさんの声だったw
懐かしいな〜。まだ、この業界にいたんだww


【今日の粒やき】
きらレボDVD6巻を見終わってこれからすぐにワールドトレードセンターをみます。
明日こそ返さないと・・・・。もう2日延滞してる・・・。借りたは良いけど
見る暇がないってことあるよね?