℃-ute快進撃!

℃-uteがHEY×3やうたばんに出演決定!!スゴいことですね!!
デビューシングルも初登場5位!なんだか記録を出しちゃったみたいで今
ノリにノッているのでこの早貴春休みにもラジオゲスト出演、ハロショ訪問等
の突発的なイベントがありそうですね。
でも、突発的にやられても仕事休めないよorzゲキハロ℃-uteも6月にあり
今年は℃-ute1色になりそう♪


18日のイベントの日にハロショ大阪に来るのでは?と考えていたりしてw
去年のにょきにょき大阪紺のときは朝ハロショ訪問してヲタに商品を
手渡してたみたいだし、℃-uteもやる可能性はあるかと。でも、前日が
福岡でイベント・・・。ベリパターンだと地元ラジオ番組にゲスト出演ということも。


こういうのを先読みするのが得意なおたるさんはどう思います?(爆)
って今はベリのバスツアーに参加中かww


【今日の粒やき】
ハロプロの新人公演がスッゴく気になる〜(>_<)かんにゃにツンツンされてえ〜(爆)