ネタバレ注意

桜チラリのPVを買いました〜〜〜〜〜〜〜♪♪
マジヤバス!!!!!みんな可愛すぎる!!!!2人ずつになってほっぺをくっつけて
歌うところはもう萌え狂ってしまいそうなくらいヤバイ!!!
梅さんとなっきーの面白コンビ最高!!!!!!ぶりっ子梅さんも最高!!!
「自分の〜ちゃ〜むぽいんとは〜ぜんぶでぇ〜〜〜〜〜す!」
ハァ――――;´Д`――――ン!!!
「私達の愛を受け取って♪」
ハァ――――;´Д`――――ン!!!
暴走気味な梅さんハァ――――;´Д`――――ン!!!もう可愛すぎる!!!!!
肩紐を直す栞菜や愛理にドキドキ(爆)
あーもう、ちょっとした仕草、言動、変顔、じゃれあいなど全てが可愛い!!
メイキングでパンチラしてる舞美もなっきーとはしゃいでる栞菜も全てが可愛い!!
みんな可愛い!!!!℃-ute最高!!!!イベント当選して本当に良かった〜〜〜!!!
もう大阪で頑張っちゃうからね!!!


しかし、このPV見てるとみんな本当に仲が良いんだな〜って感じるね。
本当に微笑ましくて見てるこっちまで楽しくなってきちゃうよ〜♪
このPVは神!見てない人は見るべし!!


【今日の粒やき】
「自分の〜ちゃ〜むぽいんとは〜ぜ〜〜〜〜んぶで〜す!」
だけもう20回見ました!!!もうマジでヤバイ!!床を転げまわりたいくらいャバイ!!!!