キタ━(゜∀゜)━!!

ついに単独コンサートキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━
(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!もうテンション上がりっぱなし!上がり
すぎて体が震えてたりしてw一昨年の夏に℃-uteというユニットとして正式に活動を
開始し、デパートの屋上でのイベントやらショッピングセンターでの握手会と細々
とした活動を続け確実にファンを増やしていきついに単独でコンサートデビュー!
キッズデビューからみたらかなり時間がかかってるだけになんともいえない感動が
ありますね(T_T)メグの突然の脱退があり残されたメンバーでやっていけるのか
不安でしたが見事に乗り越え前以上のユニットになっていると思っています!
チケットは25日の夜しか持ってないけど今日は仕事しながらも℃-uteのことを
応援しています!!


な〜んてキッズデビュー時からの画像を見て感傷的になっているやかんさんでしたw


【今日の粒やき】
千奈美に今日の予定はたまった洗濯物を片付け、部屋の掃除、
ウィルコムショップに突撃、仕事と会場推ししてる時間もなさそう・・・。