ドキがムネムネ

いよいよ明日から℃-uteのソロコンサートが始まります!!!!!なんだかベリの初ソロコンサートのときのような気持ちになっています!!!もの凄く気持ちが高ぶっております!!!部屋では℃-uteの曲がエンドレスリピート!今すぐにでも会場に駆け出したい気分でつ!


ベリ紺初参戦のときはH氏さんの車でおたるさんと名古屋まで行きましたね〜♪その後大阪のホテルに泊まりZepp Osakaへwww

あの時舞波一筋だったおいらは梅さんヲタに。
あの時桃子ヲタだったH氏さんはあっきゃんヲタに(爆)
あの時みやびヲタだったおたるさんはより必死なみやびヲタに(核爆)

時は流れていくんですね・・・。まあ、おいらは今でも舞波のことを推してますけどね(肝w)


さて、キッズデビューして約4年。ついに単独でコンサートを出来るまでに成長した彼女達の勇姿を目に焼き付けてきたいと思います!!(参戦は明後日だけどね)


【今日の粒やき】
℃-uteの写真集の愛理画像ヤバすぎ!太ももマンセー!!太ももに関しては愛理が1番かも(爆)