握手で

今年の目標の一つに「栞菜からよい反応をもらう」があります。今度のコンサート後に行われる握手会でなにかよい意味でインパクトが必要ですね。かんにゃの好きなメロンでも持っていこうか?いや、食べ物はまずいからメロン記念日のCDを数枚プレゼント用の包装紙に包んでプレゼントとしようか?握手ではなんて言おうか?ありきたりだとつまらないけど長い流される。服装はどうしようか?ヲタT作った方が良いか?おしゃれに言った方が良いか?あえてコスプレで行った方が良いか?

などなどこんなことを考えている時間が結構楽しかったりするやかんさんでしたww


【今日の粒やき】
東京ラブストーリーの名台詞ネタやっても通じないだろうな・・・。やったらつまみ出されそう・・・。
「か〜んな!セ○クスしよ♪」


ハイ、スミマセン。今日のブログはこれが言いたいだけでした(爆)