同じことをしてみよう

以前、湯徳たんのブログでこれにハマってると紹介してた恋愛小説を買ってみました(爆)まだ読んでないけど、少しずつ読んでいこうと思いますwwあゆみたんは「天使がくれたもの」「Line」も買って読んでいるみたいなので負けてられないですね(爆)しかし、これを買ってるとき改めておいらってキモいなと感じてしまいましたwwwとりあえず読み始めたいと思いますw


【今日の粒やき】
なんだかんだいってハロー漬けになってますねww
2/25に休めることになりましたー!!!℃-ute紺に行ける〜♪チケットさえあれば・・・。オク頑張ります!一番後ろの端っこでもいいので℃-uteのデビュー紺を見守りたいと思います!!

チケット余ってる人いらしたら買い取りますよ?