キラレポ

以前、ちゃお2月号にキラレボのカードが付いてくるとコメントをいただいたのでちゃおを買ってきましたwww

で、早速実践wとりあえず組み合わせとなーさんチェックの点数を書きます。
シャボンフェスティバル+ナチュラルメイク+なーさん・・・95点
シャボンフェスティバル+ちょいギャルメイク+なーさんレボリューション・・・87点
ポップンブルー+ナチュラルメイク・・・89点
ふわふわスペイシー+ナチュラルメイク+SHIPS・・・85点

基本的にナチュラルメイクを使う方が点数が高くなるっぽいね。プロモカードのシャボンフェスティバルもナチュラルメイクと組み合わせると100点を狙える範囲内ですね。ふわふわスペイシーがSUGAO〜で使ってもあまり高くないのでレアカードとしてはあまり使えないの☆カナまだノーマルカードで前組み合わせを揃えてやったことがないのでもっとカードを集めてチャレンジしていきます(爆)シークレットカードも1度で良いから試してみたいな〜♪


【今日の粒やき】
朝はすこぶる体調がよかったのに明治神宮でお参りしてるあたりから体がだるくなり、ゲーセンで遊んでる時にはフラフラに・・・。手が震えてきて本番で何回も間違えたため90点超えはできませんでした・・・。
て憂佳、明日までに風邪治さないと・・・。また仕事だorz

下ネタでスマソだけどシャボンフェスティバルでリハーサル時のきらりたんの太ももに(;´Д`)ハァハァハァ