初日の出

行ってきましたよ〜♪初日の出を見に江ノ島へ。初日の出のスポットってだけのこと
はありましたね。とにかく人、人、人。パトカーや交通整理のお巡りさんも結構いました。


あたりは明るくなり始めてたけど日は出てない。なんとか間に合った!ダッシュ
新江ノ島水族館裏の砂浜へ。浜辺についてまもなく太陽が顔を出し始める。
素直に「すげー!」と感動。カメラでパシャパシャ撮ってからしばらく見つめる。

そして人の流れに身を任せ江ノ島神社へGO!前回江ノ島神社に行ったときはあまり人
がいなかったから入場制限がかけられたときは驚きましたね。この後仕事があるし・・・。
なんとか入れたのは片瀬江ノ島駅出発予定時刻。とりあえず軽く拝んでからソッコーで帰宅。


【今日の粒やき】
洒落にならないくらい寒かった・・・。指先・足の感覚がなくなるくらい
冷え切ってしまいました。飲みのあと寝ずに出かけて体を冷え切らせて、
休む間もなく仕事へ・・・。
風邪引いてないのが奇跡的だな・・・。今日のワンダ紺は回避しよう☆カナ
休んでおこう。あ、実家に顔だしとくか。