衝撃

以前目黒のたたみ1畳農園にあるともいきが植えた鳴沢菜が黄色くなってきていて
病気なのかもしれないと思ってHand in Handにメールしたと書きました。
で、その返事が返ってきました。内容はとても衝撃的なものでした。


○○様

HAND IN HAND一言感想文をお寄せいただき誠にありがとうございました。
さて、”ともいき・木を植えたい”のメンバーが種を蒔いた”たたみ一畳農園”
の鳴沢菜ですが、
今回は残念ながら芽が出ませんでした。
○○様がご覧になられたのは、芽が出なかった鳴沢菜の変わりに植えなおしたラ
ディッシュです。

○○様も是非、HAND IN HANDの活動にご参加ください。

今後とも”ともいき・木を植えたい”ならびに、HAND IN HANDの活動を
応援してください。よろしくお願い申しあげます。

================
HAND IN HAND実行委員会


つまりおいらが数ヶ月間、休みの度に目黒に足を運び写真を撮って観察してたものは
ともいきが植えた鳴沢菜ではなかった・・・。後から植えたラディッシュを鳴沢菜
だと思いこんで毎回浮かれてレポってたわけですね。この数ヶ月間って一体・・・。
まるでピエロですね・・・。まじで今年2番目に驚いた出来事でつよ・・・。


【今日の粒やき】
かにょんサンタからのプレゼントが届かないよ〜。