クリスマス?

も〜うい〜くつね〜ると〜お〜しょ〜う〜が〜つ〜〜〜〜♪
お正月には紺行ってグッズを交換して遊びましょう〜♪
は〜や〜くこいこいお正月〜〜♪


年の瀬も迫ってきて何かと忙しくなってきましたがみなさんはお元気でしょうかw
私は1月2日にワンダ紺に参戦予定っス!!今から準備をしたいと思います!
とりあえずキッズとエッグにがっついてきます!!やかんは必須w
コンサート参戦なんて去年のにょきにょき以来なのでとても楽しみです。
お正月の予定としては初日の出を新江ノ島水族館裏の浜辺で見てみたいと思ってますw
そしてそのまま江ノ島神社に初詣www絵馬買ってヲタ仕様にしてみよう☆カナ
1年のスタートを℃-uteの聖地で迎えたいと思います(爆)まあ、そのあと12時から
仕事ですが・・・。あくまで予定デス。31日仕事終わってから忘年会があるらしいので
いけない可能性特大ですが何とか頑張ってみようと思いますwww
計画では

AM4:00出発

AM6:10くらいに片瀬江ノ島

浜辺で寒さにガクブルしながら日の出を待つ

拝みしだい江ノ島神社に初詣

AM8:00片瀬江ノ島

仕事場へ

って流れを計画しています。
どう考えても江ノ島神社での初詣でどれくらい時間がかかるかがキーポイントですね。
仕事さえ無ければなぁ〜。


【今日の粒やき】
スーパーでカットされたパイナップルの山盛りパックが半額になってたので
購入したけど食べきるのに苦労しましたwwデザートのつもりだったのに
デザートだけでお腹いっぱい。
これだけ食べちゃうと舌がダゴダゴするね(爆)
ダゴダゴイエイ!ダゴダゴyo!www