定期観察

今更の報告になりましたが12/15に目黒のたたみ1畳農園に行ってきました。
成長具合は写真の通りです。


相変わらず黄色い葉っぱがあるものの緑の葉っぱはかなり成長してきてますね〜。
一応心配になったのでHAND IN HANDにこの写真も合わせてメールを送って
おきました。メール送ってから1週間たつけど返事は無し。
まあ、問題ないのかもね。憂佳りんの家で育ててる鳴沢菜は黄色い葉っぱが
あるけど、小夏が育ててる鳴沢菜は黄色い葉っぱはないんだよね〜。育て方
が上手いのかな??そういえば小夏のブログで鳴沢菜を間引きして味噌汁に
入れて食べてたっけw小夏は何でも食べるなぁww


【今日の粒やき】
職場のパートさんが最新の携帯に機種変してた。今の携帯に
変えて1年半経つけどもうこれで良いやなんて思っている自分
は気持ち的に若くないとか言われちゃった・・・orz