属性

℃-uteイベでサンタコスしてたそうでつね・・・。
みんなすっごく可愛かったそうでつね・・・。



おいらはなんでこんな大事な日に行けなかったんだーーーーーー!!!!
マジで後悔してる。前回は仕事に遅刻してイベに参加したけど、今回も
遅刻覚悟で参加するべきだったーーーーー!!!(オイ)
サンタコスの写真を見たけどまじでみんな可愛い!!!!!!!!
梅さんや舞美はスタイルが良いので可愛いというよりエロティックなかんじ
で(;´Д`)ハァハァ
愛理も意外と脚が色っぽくて(;´Д`)ハァハァ
なかさきちゃんやかんにゃ、千聖、まいまいはまじで可愛い♪エロい感情
とか全く出てこないくらい可愛い!!!特にかんにゃのあの髪型が子供っぽくて
可愛い〜。まじでヤバイっす。かんにゃの株が今急上昇しています!
このままだと来年には推しメンがかなり変わってるかもしれないデス。。。


【今日の粒やき】
なんか1/2に休みが取れそう♪ワンダ紺に行けるかも!!!!
後はチケットだけだな・・・orz

こんなにかんにゃを推しておきながらmixiの写真が
サンタマイマイなのは内緒の話ww