悪乗りしすぎたかも・・・。

面白いことやってしまいました。ともいきのブログにうpされている
どんぐりを植えている憂佳の写真を待ち受けにしているんだけど、
ちょっと魔が差して職場の人に「これうちの娘なんだ」と言ってみたww
写真があまりにアットホーム過ぎた写真だったためなんの抵抗もなく
信じられてしまった。このままでは子持ちという噂が広まってしまうので
ハロプロ関係のアイドル的なものだと弁解。ヲタばれしてたのでその場は
笑い話ですんだ。

が、悲劇はこの後に訪れた。調子に乗ってハタチの女の子に同じことを
やってみた(爆)ら最初は信じて、とりあえず自分が今ハマってるアイドル
だと言ったら、「はっ!!!!!???」「なんてものに手を出してるんですか!!」
「まだ4歳位じゃないですか」とものすごい剣幕でまくし立てられ、最後には
「気持ち悪い・・・。」とマジでドン引きされましたwwほかの子にも広まっ
ちゃうだろうなもう、職場恋愛は出来そうにないかもwww

千奈美に憂佳は4歳じゃないよ、12歳ですよ〜。