ザ・勘違い

11月3日はラクーアポッシボーのイベントがあって、ポッシボーのメンバーと握手できる!楓ちゃんと握手できる!!と思ってたけどよくよく調べてみると、ポッシボーのイベントじゃなくて時東ぁみの新曲発売イベントにポッシボーがくるだけだった・・・・。しかも、ポッシボーとの握手はなし・・・。バリバリ握手するつもりでいたのに肩透かし食らった気分でつ・・・。どうしようかな・・・、とりあえず楓はいるみたいだし応援しに行こうかな?でも、メインは時東だしな・・・。これに憂佳が参加だったら、また文化祭のときみたいに寝ずに始発で参加するんだけどなぁ・・・。握手するには亀戸に行かないといけないのか・・・。でも、仕事が・・・。

今年はもうイベントに参加できないのかな・・・。とりあえず当選してるのが11月の℃-uteイベントのみ。しかし、1回目じゃないと参加できません・・・。2回目、3回目だと仕事があるので厳しい・・・。休ませてくれないかな・・・。今年のヲタ納めは早くなりそうだな(爆)