パシイベ

パシイベに行ってきましたー!もうね、楽しすぎ!まず1発目は愛理のすっぴんと涙から始まり「℃-uteのプライベート教えちゃいます」では3人の近況などでフリートーク
簡単にまとめると
めぐ・・・洋楽にハマっている、iPodには洋楽ばかりになっている、バスで移動中は大音量で聴いてるがすぐに寝ちゃう。気づくと隣に座ってる梅さんがノリノリになっていることがある。英語は好きだけど成績は良くない。携帯は赤しか持たない。赤いのが出るまで機種変しない。

愛理・・・宿題はもう終わっている。弟の宿題を手伝っている。イチゴの小物を集めていて梅さんにイチゴの鏡を貰ったらしい。イチゴを食べるのはそこまで好きじゃない。(めぐ割り込み:1週間イチゴだけでも良い!さらに梅さん割り込み:私は枝豆だけで良い!)弟とゲームしても全く勝てないからキャッチボールとかの方が良い。ゴルフは昔はしてたが今はしない。

梅さん・・・勉強は大嫌い。動物が好き。ムツゴロウさん並みらしいww自分のペットの犬(ラム)以外にも近所の犬とも遊んでいる。いつもペットと遊んでる写真をとってみんなに見せてる。お肉が食べれないのは動物が死ぬのが嫌だから、蚊を潰すのもダメ。めぐが蚊を潰したらキレた。「めぐ!今何したの?命を1つ消したんだよ!」と言って千聖と2人で埋めたらしい。(千聖も蚊を潰すのはダメ)携帯はシンプルなのを買ったのにデコレーションしまくってたらお姫様みたいな携帯になっちゃったらしい。

続いて梅さんがずっと好きで良いですか?を熱唱。ゲームコーナーで3人とのポラ撮影をかけてクイズ。

第一問目で℃-uteで一番多い血液型は?でA型、ガタガタ、O型でみんな必死に答えていたのにめぐに「ガタガタいないの〜。私ガタガタなのに」と言われて気づく。ボケてればいじられてた!?もったいないことしたー!結局ポラ当たりませんでしたw

続いてめぐが恋の花を熱唱。上手い!マジで上手い!聴き惚れちゃいました〜。

握手ではめぐに恋の花よかったよて伝え、愛理には面白かったよと伝えてメインイベントの梅さん登場!だけど何も言えませんでしたorz
宿題は終わった?9月も行くよとか、日焼けしたねとか、フットサルのことや今日の感想を言うつもりだったのに頭が真っ白になりました(爆)もう「あうっ、あうっ、」って感じで目を見たまま何も言えませんでしたorzそれでも微笑んでくれた梅さんありがとう!ますます好きになりそう。次は頑張るよ!