8/22

さてさて午前中にあやや台でストレートに負けて凹みならがもお台場フットサルに行ってきました!目的はもちろんミックスガッタス!おいらは後節のチケットしか持ってないので始まるまではガッタスカフェお台場冒険王内で適当に暇つぶし。

後節はガッタスの試合が1回しかないので少し物足りなかったけど入退場口の近くだったのでがっつきまくって直レスゲット!笑顔で目を合わせて手を振ってもらえる!最高ですね!梅さんマンセー!試合前に千奈美茉麻とじゃれあっている姿をみれるのもこういうイベントならでわだね。キッズは℃-ute、ベリ関係なく仲良しなんだね〜。こういうの見てると微笑ましくなるね♪かなり久し振りのイベントだったのでテンションあがりっぱなしでした〜♪

次はパシイベ!頑張るぞ!(爆)