レポ

いやー、参った。参った参ったマジで参ったorz梅さん欠席とか・・・。梅さんのためにカーネーション15本の花束を用意したのに欠席・・・。握手のときに誕生日おめでとうって言おうとか、今もやかん係りやってるか聞こうとかいろいろ考えてたのに肝心な梅さんが欠席・・・。仕方ないからDDになってました(爆)

握手はめぐのが1番だね!しっかり握るだけじゃなく、目を合わせて顔をのぞき込むように見てくる!しかもこっちが何か言おうとしてるのを察してしっかり聞こうという姿勢!完璧だね!まあ、胸ばかり見てましたが(核爆)握手レベルは桃子を超えたんじゃないかな(爆)

栞菜とは初めての握手だったけどなかなか頑張ってる感じがイイネ。おててもプニプニしててずっと握ってたい感じwスタッフに流されて手が離れそうになったときにキュッて握り直したらびっくりした顔されちゃった(爆)1回目のときステージ横で見てたけど太ももが色っぽ杉!かんにゃはクルネ!

あー次は6/3の船橋か・・・。ヲタいっぱい来るんだろうな・・・。徹夜組もかなり来そうだな。しかも、めぐの誕生日間近!めぐヲタが暴走しなければ良いがw梅さん来るかなってゆうより休めそうにない・・・。船橋の方が行きたかったよ〜orz