ベリコン

友理奈最高━━━━━━!!!!!とにかく可愛いいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!最初のうちはおデコだしてる雅が可愛くて可愛くて1推しにしちゃおうかと思ったり、茉麻の太ももに釘付けになったり、千奈美の美脚に心を奪われそうになったりもしたけど安心感の友理奈ソロでゲームセット!私の心は完全に友理奈に奪われました。完璧です。もう決まりです。舞波卒業後から1推し不在の状態が続いたけど、それも今日でおしまい。もう、友理奈しか見えませ。さすがに2列で友理奈からレスもらったりしたらPV中だろうが必死に推しジャンプしちゃうってもんですよ(爆)もう、友理奈推しで行きます!もう、彼女しかいません!

千奈美に今の推しランクは
1推・友理奈
2推・千奈美
3推・雅
4推・茉麻
5推・メグメグ
です。