ホッ

梅ヲタ復活できそう。パシイベに参加した人のレポを見ているとかなり梅さん節全開だったらしい。ふりかけとか声変わりとか、エロスとか・・・。とにかく面白かったらしい。タイミングよく公式にギャオで梅さんが歌った歌が着うたフルで配信された。早速聴いてみたら歌声がキャワ過ぎ!やっぱり舞波の代わりになるのは梅さんしかいない。

梅さんヲタに復活した一番の理由は握手が超高速だったからだったりして(爆)他人の不幸を喜ぶのはいけないが正直いってそこが一番嬉しかった。ってマジヲタ思考だな。

とりあえず土曜日のベリコンは友理奈モードで行こうっとw席も友理奈がよくくると言われてる左側を落としたから友理奈にがっつくぞい!

俺ってきんもーっ☆