パシイベ

パシイベに参加したヲタ仲間からハイテンションな感想メールがきた。1推しのパシイベ参加羨ましい・・・。舞波卒業後、梅さんヲタにシフトしてヤカン係になったり色々活動してきたのに俺は外れた。パシイベに外れるのってショックがデカい。落選のショックで梅さんどころか℃-uteにすら興味がなくなった。結局舞波に戻っちゃいました(爆)スポフェスに来てたみたいだしまた会えるかな(爆)ハローを応援することで舞波との繋がりを感じてたり感じてなかったり。
俺って未練がましくてきんもーっ☆

千奈美に今度のベリ大阪コンは友理奈りしゃこ推しで行きます(爆)
今日パシイベ楽しんできた○○クン、他皆さんおめでとう♪