ベリコン

ベリ大阪コンのチケットがまだ落とせない〜。最前ばから狙ってるから安く押さえようなんて考えてるとうまくいかないな・・・。とりあえずD列くらいまで選択肢を広げるかな。往復の新幹線代もあるから抑えないとヤバいことになりそう・・・。

そういえば、大阪のお隣の奈良県には佐紀神社があるんだよね。キッズヲタとしては是非とも参拝しないといけないねwもちろん御守りなどのキャプテングッズを買っていかないとダメだよね。おいらが着くまで全部セット売れ残ってると良いなwwwwアクセスは京都で新幹線を降りて地下鉄?に乗り換えて大和西大寺駅下車。駅から10分くらいで、大和西大寺あら会場最寄駅の本町まで30分くらいなので昼公演にも間に合いそう♪さあ!キャプテン神社で僕と握手!(爆)

もう一つネタを書くと・・・オクでランドセルが出品されてるねwwいや、特に深い意味はないですよ?間違っても安いから入札しちゃうなんてことはあり得ませんから・・・多分ww